トップページ お客様の声 川崎市 N様邸

お客様の声

2015.6.1

川崎市 N様邸

 


ご依頼いただいた主なリフォーム

 

 

■事務所改装工事 

■内装工事

■エアコン取付工事  

  その他メンテナンス工事

       ・・・など

N様


近所でお店を見かけてハイブリッドホームを知りました。私自身この地域で生まれ育ち、仕事をしているので、地域に根差したところに親近感を感じて声をかけてみることにしました。担当者の方は相談しやすい雰囲気があり、細かく丁寧な対応をしてくださいました。もう6~7年ぐらいのお付き合いになりますが、生活をしていてちょっと困ったことなど、工事内容を問わず気軽に相談できる関係が嬉しいです。年月が経つにつれ変わっていく使い勝手や建物・設備の老朽化などにも、すぐに対応していただけるので安心しています。また、ホームアドバイザーの方に、家のメンテナンスについて私達がちょうど気になっているところをご指摘いただいたりすることもあり、話しやすい関係もお付き合いが続いている理由かと思います。これからも家を大切により長く暮らせるように長いお付き合いをしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

『シャルレ』代理店ということもありテーマカラーであるワインレッドを意識した壁紙選定とタイルでアクセントをつけました。床は優しい木目の塩ビタイルに中央の柱には重厚感のあるエコカラットを使用してアイストップになるようにしています。