トップページ お客様の声 川崎市 F様邸

お客様の声

2016.6.1

川崎市 F様邸

 


ご依頼いただいた主なリフォーム


 

 

■2階キッチンガスコンロ・換気扇交換工事

■1階全面改装工事 

■棚造作工事       

       ・・・など

F様 奥様とお母様


 

ご近所の方に誘われて新百合ヶ丘店のガレージセールに行ったがハイブリッドホームを知ったきっかけでした。その時に安価なガスコンロを見つけて、2階のキッチンに取り付けて頂いたのが最初にお願いした工事です。その後、定期的にホームアドバイザーの方が来てくださっていろんなお話しをするうちに、ちょっとした事も相談しやすい関係になりました。フォロー体制もしっかりしている印象があったので、次も安心して声を掛けさせてもらいました。2回目のリフォームは、もともと年数の経った浴室とトイレをきれいにしようと考えていたのですが、色々と相談したり、ハイブリッドホームが手がけたリフォーム物件の完成見学会に参加したことで、部屋の動線や使い勝手を見直すような計画へと変更。その結果、全面的にリフォームすることになりました。実は別の業者さんにも見積をお願いしていたのですが、担当者の方がとても話しやすい雰囲気を作ってくれて、こちらの要望を真摯に受け止めた上でアドバイス・ご提案して下さったハイブリッドホームにお願いすることにしました。会社が近いということも魅力でした。何かあった時に、直ぐに駆けつけて下さいますからね。リフォームしたことで、大人数が集まりやすいLDKが出来てにぎやかになりました。大変満足しています。

 

 

 

楽しく一緒にお料理。

 

 

 

 

陽の光が奥まで差し込む和室。

 

ウッドデッキにつながる和室。暖かい日差しで、ポカポカ気持ちの良いお気に入りの空間です。