トップページ お客様の声 町田市 S様邸

お客様の声

2016.8.1

町田市 S様邸

 


ご依頼いただいた主なリフォーム


 

 

■玄関ドア塗装工事 

■浴室・洗面・トイレバリアフリー工事 

■二重窓工事 

■門扉交換工事 

■キッチン改装工事

       ・・・など

S様 ご夫婦


リフォームには常日頃関心があり、ハイブリッドホームが玉川学園に開店したときから気になっていました。ちょうどそのころ玄関ドアの塗装が剥がれて何とかしなければと思っていたので、お店の雰囲気も良く入りやすそうなハイブリッドホームに相談させていただいたのが最初と記憶しています。玄関は家の顔ですから仕上がりが大変気になっていましたが、新しいドアと見違えるほどの仕上がりに家族皆大満足しました。ドアを外して工場塗装している間も仮ドアを設置し、防犯面も不安なく過ごすことができました。それ以後、リフォームに関することは信頼できるハイブリッドホームに相談させていただくようになりました。担当者が知識経験共に豊富で、施主の気持ちを汲んで助言・提案をしてくださるので安心してお付き合いができると感じています。それと何より近くにお店があり、対応が速やかであることも大きな要因です。リフォームによる快適な暮らしを提案して下さるハイブリッドホームに大変満足しています。これからも、家族構成の変化等で具体的にリフォームしたいところが出てくると思いますので、その時は品質の高いリフォームをご提案頂きたいと思っています。

 

 

2Wayバリアフリーサニタリー。

 

【2010年 浴室・洗面・トイレ改装工事】

お父様の部屋からも直接つながる2Wayサニタリー。広々としていて快適です。

 

 

換気と採光を確保した高窓。

 

オリジナルで制作した洗面化粧台。スッキリとお掃除もしやすいデザインにしました。

毎日立つキッチンだからもっと快適に。

 

 【2016年 キッチン改装工事】

IHクッキングヒーターに自動洗浄機能付換気扇と、最新設備を搭載したキッチン。調理もお掃除もとってもスムーズです。