私たちの仕事は、
お客様の快適な暮らしをお手伝いすること。
お客様の街の一員として、ライフスタイルの変化に
合わせたリフォームを提案してきました。
「便利・快適・安心そして高品質」を合言葉に、
たんなるリフォームを超えた「総合力」で、
納得と満足をお約束することが当社の理念です。
ハイブリッドホームでは、
お客様の「住まいのベスト・パートナー」として、
いっしょに働ける方をお待ちしています。
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
            CHARM of Working
            ハイブリッドホームで
働く魅力
          
          - 
              
お客様の喜びを
直接感じることができる
               - 
              
自らの発想を形にできる
ゼロからのものづくりができる
                 - 
              
未経験でも挑戦できる
先輩が丁寧に教えてくれる
                 - 
              
建築士や
インテリアコーディネーターの
知識を習得できる
                 
ハイブリッドホームの歴史
- 
              
2004年
- 4月
 - 株式会社ハイブリッドホームを設立
 - 5月
 - 町田店、横浜青葉店をオープン
 
 - 
              
2006年
- 6月
 - 売上高が4,000万円を超え、創業以降初めて全社黒字化を達成
 
 - 
              
2007年
- 6月
 - 資本金を5,000万円から9,900万円に増資
 
 - 
              
2008年
- 4月
 - 新百合ヶ丘店をオープン、3店舗体制として営業強化を図る
 
 - 
              
2010年
- 12月
 - 売上高が6,000万円を超え、通期黒字化を達成
 
 - 
              
2013年
- 7月
 - 
                    2代目代表取締役に古澤智一が就任
リノベーション事業部を設立し、住宅以外のリフォームへ営業拡大、3店舗1事業部体制 
 - 
              
2014年
- 4月
 - 創立10周年を迎える
 - 12月
 - 売上高が75,000万円を超え、営業利益2,000万円を達成
 
 - 
              
2016年
- 2月
 - LIXILリフォームコンタクトに加盟
 
 - 
              
2017年
- 6月
 - パナソニックリフォーム紹介サービスに入会
 - 9月
 - 一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会に入会
 
 - 
              
2018年
- 6月
 - パナソニック住まいパートナーズに加盟
 
 - 
              
2019年
- 12月
 - 売上高が88,000万円を超え、過去最高益を達成(営業利益5,700万円)
 
 - 
              
2020年
- 1月
 - それまでの横浜青葉店の業務拡充に伴い、事務所を青葉台駅前に移転、町田店・青葉台として営業を強化
 
 - 
              
2024年
- 4月
 - 創立20周年を迎える
 
 
ハイブリッドホームをもっと知る
JOB Description 募集要項
求める人物像
- 
              
お客様や仲間に喜んでもらえるような仕事がしたい方
 - 
              
スキル向上に努めている方
 - 
              
自立して仕事ができる方
 
中途採用情報
| 雇用形態 | 男女正社員 | 
|---|---|
| 応募資格 | 
                    
  | 
                
| 職務内容 | 
                    
  | 
                
| 勤務地 | 東京・神奈川の営業店および本社 | 
| 勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) | 
| 給与・賞与 | 
                    当社規定による
                     職務能力を十分考慮のうえ、話し合いにより決定します 経験・年齢等を考慮のうえ、優遇いたします  | 
                
| 諸手当 | 通勤手当、資格手当 等 | 
| 福利厚生 | 社会保険完備、厚生年金基金、慶弔見舞金、社員旅行 等 | 
| 休日・休暇 | 
                    年間休日126日(令和5年度) 週休2日制(日曜日、月曜日) 祝日、創立記念日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 等  | 
                
| 応募方法 | 
                    応募フォームより、必須事項の入力と履歴書および職務経歴書をご提出ください 書類選考の上、追って採用担当者より面接の日時等をご連絡いたします  | 
                
新卒採用情報
現在募集しておりません。
ANSWER to Question よくあるご質問
- 面接はオンラインでも対応していただけますか?
 - 可能です。
 - 必要な資格はありますか?
 - 
                普通自動車運転免許が必須となります。
また、1~2級建築士やインテリアコーディネーター等の資格をお持ちの方は歓迎いたします。 - 未経験でも大丈夫ですか?
 - 大丈夫です。先輩社員が一から丁寧に教えます。
 - 年齢制限はありますか?
 - 今回の募集は40代までとさせていただいております。
 - 研修はありますか?
 - 社内研修と社外研修を実施しています。すべて業務時間内に行いますので、個人に負担をかけず、スキルアップにつながる内容となっています。
 - ハイブリッドホームの社風を教えてください。
 - アットホームで明るく前向きな雰囲気で、団結力のある会社です。
 
このほか採用に関するご質問は、お問い合わせフォームまたはお電話(03-3252-8100)よりご連絡くださいませ。