トップページ リフォーム事例 春のやわらかな陽ざしを楽しむウッドデッキ。

リフォーム事例

2016.3.1

春のやわらかな陽ざしを楽しむウッドデッキ。

 

 

横浜市 U様邸  【工事費】 約80万円

 

以前は擁壁の上にフェンスもなく、危険で庭で楽しむ空間ではありませんでした。そこで、高低差のある敷地を有効活用するために傾斜部分に約12㎡のウッドデッキを造作し、ウッドフェンスを作ることで道路からの視線も程よく遮り安心して作業のできるお庭になりました。家庭菜園を楽しんだり、気候の良い時はハンモックで本を読んだり、お茶を飲んだりくつろいでいます。家族で楽しむ魅力的な空間にとても満足頂いております。    

 

 

 

目隠しを兼ねたフェンスに家庭菜園に使うスコップやジョウロ、かわいい小物をハンギング。雨に濡れないように小さな屋根も造りました。