トップページ お客様の声 横浜市 M様邸

お客様の声

2015.8.1

横浜市 M様邸


ご依頼いただいた主なリフォーム


■外壁塗装工事 

■トイレ改装工事 

■浴室改修工事

■ウッドデッキ工事 

■キッチン設備交換工事  

■防水工事      

       ・・・など

M様 ご主人

柿の木台に引っ越してきたのは14年前。当時は別のリフォーム会社に各種頼んでいましたが、翌々年の自宅の壁塗り替えの際に、近くにOPENしたハイブリッドホームにも相談してみました。とてもリーズナブルな料金の見積をいただき、その時からお付き合いが始まりました。工事の時は長雨であったこともあり、作業効率も上がらず工期が長引いてしまいました。家族のストレスを伝えると養生シートを移設したり、作業進捗を厳しくチェックしてもらったりと、できることからすぐに動いてくださいました。かつ、こちらの要望をじっくりと聞いてもらえて信頼できる会社だと感じました。その後は、横浜の自宅のリフォームだけでなく、東京にある母の実家を賃貸用に改造するなど、これまでに計13回も工事をお願いしています。家から近いので、すぐに顔を見て相談できることが一番の理由です。やはり安心してお付き合いができます。今後は、自分たちが年をとってもここに住み続けたいと思えるような、高齢者向けのサービス展開をしていただけるとうれしいなと思っています。

 

 

愛犬も喜ぶプライベートデッキ。

 

 

外からの視界を遮るウッドフェンスに収納・洗い場と機能満載のプライベートデッキ。ウッドフェンス扉を開ければ直接お散歩に出かけられます。