トップページ お客様の声 川崎市 K様邸

お客様の声

2015.12.1

川崎市 K様邸

 


ご依頼いただいた主なリフォーム


 

 

■カーテン・窓装飾工事  

■外構工事

■外壁・屋根塗装工事

       ・・・など

K様 奥様


庭いじりをしている際にハイブリッドホームのホームアドバイザーの方から時々声をかけてもらい何気ない話をしていたのですが、ある時浴室のブラインドが壊れたので思い切って相談してみました。小さな工事なので恐縮して聞いたのですが、次の日には担当の方が見に来てくれて快く対応してくださいました。 私達が仕様を決めるのにとても悩んで時間をかけていた時も、急かすこともなく、おしつけることもなくじっくり選んだものに対してご意見をもらえましたので納得のいくものを選ぶことができました。次第に担当の方への信頼感や安心感も高まり、今では気軽に何でも相談させてもらっています。また工事中に担当の方と職人さんとのやり取りをみていて、お互いが敬意をもって付き合っているように感じ、良い仕事をしてくれそうな気持良さがありました。そのような職人さんとの関係性もまた頼みたいと思える要素かと思います。 今までは外部の工事を多くお願いしてきましたが、今後は家の中のこともご相談していきたいと思っております。

 

イメージチェンジで華やかに。

 

門塀・門扉廻りのイメージチェンジとカーポート屋根を新設しました。花壇スペースも造作し、明るく暖かい雰囲気に。

 

Before