トップページ お客様の声 横浜市 G様邸

お客様の声

2016.4.1

横浜市 G様邸

 


ご依頼いただいた主なリフォーム


 

■電動シャッター修理 

■家事室改装工事

■トイレ・洗面改装工事 

■外構工事 

■2世帯改装工事  

       ・・・など

G様 奥様


電動シャッターの修理をお願いしたのが最初の工事でした。大変丁寧に対応していただき、引き続き私の念願だった家事室をつくる相談をしました。「キッチン・ダイニングに隣接している洗濯機置き 場の音が気になるので解決したい」という相談に対して、さまざまな機能をプラスした提案をしていただき、非常に使いやすいスペースに仕上げてくださいました。とにかくハイブリッドホームの良いところは、①動き・対応が迅速であること(連絡するとすぐに来てくれます。)②職方の技量もさることながら、対応・人柄等すべてが良く、安心して任せられることです。リフォームは主婦にとって楽しみでワクワクするものです。ただ、「どんな会社?どんな人?どんな工事?・・・」全て判らない中お願いすることは、凄く不安なで躊躇してしまうものです。ハイブリッドホームはそのような不安が一切ありません。これからもわが家のハウスドクターとして、お付き合いしていきたいと考えています。

 

 

コンパクト化した家事動線。

 

 

2005年 家事室改装工事

一坪の空間に奥様が気持ちよく作業を行える工夫をふんだんに盛り込みました。

 

お気に入りのモザイクタイルでデザイン。

 

 

2005年 トイレ改装工事

インテリア性の高いモザイクタイルで、ホテルのような洗練されたトイレに改装。

 

やっぱりここでもタイルにこだわって。

 

2012年 2世帯改装工事   1LDK子世帯のダイニングキッチン。