トップページ お客様の声 川崎市 M様邸

お客様の声

2018.8.6

川崎市 M様邸

 


ご依頼いただいた主なリフォーム


 

■ウッドデッキ・ウッドフェンス交換工事

■外壁・屋根塗装工事  

■トイレ改装工事 

■造作家具工事  

 

       ・・・など

M様


 

だいぶ前のことで記憶が微かなのですが、9年程前だったでしょうか、老朽化してきたウッドデッキをどうにかしなくてはと思っていた時、偶然ポストに入っていた情報誌を拝見して連絡したのが、ハイブリッドホームとの出会いだったと思います。最初は、ただの交換と思っていましたが、打合せをしていく中でより快適に使いやすくするためにウッドデッキを少し拡張し、デッキ下に収納を設けるなど、ちょっとした工夫をしました。お陰で今も便利に使っています。要望を伝えながら打合せしていきましたが、担当の方からアドバイスもあり、要望だけに流されずにきちんと提案してくれて良いものを作って頂いたと感謝しています。現場の方も一所懸命作業してくれましたし、何といってもハイブリッドホームのウッドデッキ材には保証制度もあり、安心して依頼することができました。その後何度も工事をお願いしておりますが、困った時に連絡するとすぐ駆けつけて頂けることがとてもありがたいです。担当の方とのお付き合いも長くなり、わが家のことをよく分かってくれているので、なんでも相談しやすいです。これからも、家のことで困ったことがあればすぐ相談しますので、その時にあった最善の方法を考えてくれる姿勢を変わらず持っていただけると嬉しいなと思っています。


      

 

ダイニングに面する窓の外には広々としたウッドデッキを造作。家族でバーベキューをしたり楽しい時間を過ごしています。

M様のご主人がお仕事で携わった作品をディスプレイ・収納するための棚。目に触れやすいところにあり、いつも眺めながら過ごしています。