トップページ お客様の声 町田市H様

お客様の声

2023.12.5

町田市H様

 


ご依頼いただいたリフォーム


□給湯器交換交換  □外構・外装工事

□2階居室内装工事

□浴室・洗面改装工事   等  

 


 

 

 

 

ハイブリッドホームとお付き合いが始まったのは10年以上前。当時は毎月情報誌を届けてくださる方がいて、在宅しているときはお話したりしてとても印象が良かったので何かあったらお願いしてみようと思っていましたし、自宅から駅までの道すがらにハイブリッドホームの工事看板が多く見られ、地域の方々が依頼している会社と分かり安心感を持ちました。最初の依頼は給湯器交換で、その後も大小様々な工事を依頼しております。玄関廻りの外構工事では、和風の家が見違えるほど変化しました。提案してくださったデザインを夫婦共一瞬で気に入り、ほぼ即決でした。

 

 

Before

 

 

その後は、「ハイブリッドホームさんが言うなら」的な流れが出来ているのかもしれません。その信頼は、今も継続中です。今年は、長年愛用してきた浴室を改装しました。古いタイル張りのレトロ感満載の風呂を気に入っており、シロアリが出るまで、リフォームに後ろ向きでしたが、古い小さな浴室スペースを最大限に活かしたシステムバスは、配色もバスタブの形も、まるでホテルのようなシャワーも大満足です。しかも、浄水機付なんです。大きい浴室が希望でしたが、高齢になるにつれ、結果このくらいのサイズが丁度良く感じています。

 

私達は、たくさんのご提案やプランを提出していただくよりハイブリッドホームが勧めてくださるコンセプトやプランを中心に私達に合ったものを選びたいと考えております。担当者やデザイナーの方は私達の好みを熟知してくださり、常にニーズに合ったご提案をしてくださるので大変満足しております。ほぼ、お任せ状態です。素人の私達が望むことでも、出来なきことは出来ない、やらないほうが良いことは今は不要とはっきりと言ってくださることも安心信頼している理由の一つです。リフォーム工事を考えたときに数社声掛けして相見積もりされる方もいらっしゃると思いますが、素人では分からないことや見えない部分でも安心してお任せすることのできる信頼関係を重視することをお勧めします!わが家は中古住宅ですが、それなりに気に入っているので、全体のバランスを考えたリフォームを心掛けて、これからも大切に住み続けていきたいと思っております。ハイブリッドホームにはこれからもずっと私達にお付き合いいただきたいと思っております。